

キャラソン3曲発表しました!!!

先程HPで「天使降臨2」のキャラソンを発表しました!!


「Peaceful Days」(作詞作曲/タキモトショウ)望月大地(CV.ウぅ)

「wish!wish!wish!」(作詞作曲/タキモトショウ)淡雪えりか(CV.ろーず)

「still in the rain」(作詞作曲/パトリチェフ)丹羽なずな(CV.明羅)

以上3曲です。

今すぐにでも聴きたい方はこちらをクリック↓






ちなみに、

「Peaceful Days」望月大地(CV.ウぅ)は、

作詞・作曲を担当したタキモトショウさんが発表した

オリジナルアルバム『feel++』にも収録されていて、

現在、委託販売されております。

購入希望の方は、こちらからどうぞ↓

1212

(↑ 愛空アキハ、七瀬未癒、ちゃわ、ウぅ´∞`、ヲタみん(敬称略)総勢5名のヴォーカリストを迎えたフルヴォーカルアルバムとなっています。必聴モノです!)



今日発表した3曲は、かなり前に完成していたのですが、

どうしても第三章と同時にキャラソンを発表したかったので、

ここまで引き延ばしていました・・・が、

第三章の完成がいつになるのか分からない状態になってしまったので、

仕方なくキャラソンだけでも発表した次第です。


ということで、

淡雪えりか役(2代目)のろーずさんは、

本編では登場していないのにも関わらず、

キャラソンで初登場という、ちょっとおかしなことになってしまいました(笑)

まあ、いっか!

これからは、曲が完成次第発表していきます!!

そして、いつの日か、全てのキャラソンが完成した時は、

アルバムにしてみたいと思っています。


何はともあれ、

今日発表した3曲を聴いてみてください!

どの曲も完成度の高い、素晴らしいものに仕上がっています!!

感想などを頂けたら幸いです。


では・・・。





天使降臨2キャラソン発表予告!!


皆様お久しぶりです。

以前から企画進行中だった、

「天使降臨2」のキャラソンを発表しようと思います。

本当は、第三章発表と同時に発表しようと思って、

ここまで引き延ばしていたのですが、

とある事情で、第三章発表のメドが立たないので、

キャラソンだけでも発表することにしました!

発表は12/12を予定しています。

それまでに完成している曲は同時に発表するつもりです。

では。。。


プロフィール

T.KAITO

Author:T.KAITO
どうもかるぼな(旧KAITO)です。ニコ動でMADなんかを作ってます。仕事は嫌いです。長門萌えらしいです。(←自覚はありません)そんな感じです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
129970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
4059位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
作品ページ
関係者様リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
