

色々発表です!!!

先程「天使降臨2」のHPをプチリニューアルしました!!!!

まずは、キャスト発表です!

「淡雪えりか」のキャストが替わります!

第三章から「ろーず」さんになります。

えーと、説明しますと、

実は、企画立ち上げ時のえりか役が「ろーず」さんだったのです。

でも、諸事情により、一時降板していまして、

戻ってきたということです。

第三章、キャラソンから替わります。

そして、

募集していた2代目小籠かすみ役が決まりました!

雨音(まお)」さんです。

末長くお付き合いください。

こちらも第三章、そしてキャラソンから参加します。

そして、

田崎誠役が決まりました!

又旅猫助さんです。

ご存知のとおり、「微笑」のキョン役の方です。

そして、

キャラソン企画で、「えりか」「かすみ」「大地」の

作詞・作曲・編曲を担当していただくことになったのが

タキモトショウ」さんです。

現在、曲は完成し、レコーディング待ちです。

あと、「らん」の作詞・作曲・編曲担当は

「ベル」さんです。

残念ながら、ベルさんのリンク先はありません。

あと、「ぼたん」「なずな」のキャラソン担当は主題歌も担当している

パトリチェフさんです。

もちろん、全てのジャケット担当は「のなみ」さんです。

それぞれの曲もジャケットも素晴らしい出来になっていますので、

期待してお待ちください。

9月中には発表したいと思っています。


第3章も、9月中にはなんとか発表出来るように頑張ります!



あと、「微笑」も頑張って作ります・・・。

まずは、「少年」を探します。

今回は外部での募集をしないつもりです。

スカウト等で探します。

でも、これを見ている方も応募可能です。

興味のある方は連絡お待ちしています。

イメージは、「高校生」「頭が切れる」「理系」です。

男性限定です。









悲しいお知らせです・・・。


えーと、

キャスト降板により「微笑」少年役再募集です。

はぁ・・・。

まだ、どこでも募集開始していませんが、

誰かやりませんか?

何人目の降板だろう・・・。

落ち込むな・・・。



ということで、今月末の発表は無理っぽいです。

ちなみに、第二章は少年役以外収録済です。

誰かやりませんか?

降板しない人を希望します。

はぁ・・・。



山場は超えました!


やっと仕事が落ち着いて時間が取れそうです。

先月末に締め切った2代目かすみオーディションの結果発表ですが、

個々には合否を伝えてありますが、

最終発表はもう少しお待ち下さい。

現在最終確認中です。


あと、今週中には「天使降臨2」の作品ページをリニューアル予定で、

今回は色々発表するつもりです。


あと「微笑」ですが、

収録が進みません・・・・。

今月末の発表も怪しくなってきました・・・。

・・・えーと、連絡下さい。

(↑ある人に言ってます)




以上状況報告でした。


プロフィール

T.KAITO

Author:T.KAITO
どうもかるぼな(旧KAITO)です。ニコ動でMADなんかを作ってます。仕事は嫌いです。長門萌えらしいです。(←自覚はありません)そんな感じです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
2613位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
作品ページ
関係者様リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
