

アクマくんイメージ画

akumakun0627

迫り来る赤黒斑点模様。

泳いで逃げるアクマくん。

収録報告6/26


「微笑」

キョン第二章収録終わりました!!!!
又旅猫助様、本当にお疲れ様でした。

喉は大丈夫だったでしょうか?

今日終わって気付いたのですが、
キョン第二章だけでトータルテイク数が、
なんと、1022回!!!
まさかの4桁!!??
録った自分も、喋ったキョンもビックリの数字が出ました!!??
自分で言うのも何ですが、
ここまでこだわるボイスドラマって、他にあるのかな?
なんか、凄いことをしている気がしてきた・・・。


来週は、「長門」「少年」を収録予定です。

収録報告

「微笑」

第二章「キョン」を半分(長門登場前まで)収録しました!
色々事情があって、全部は無理でした・・・。

でも、明日収録予定だった「謎の老人」
予定を変更して本日収録完了しました!!
見事な敵キャラを演じていただきましたので、
キョン&長門、頑張って戦って下さい(笑)

っていうか、正式には発表していませんが、
実は、老人役決定していました(笑)
キャスト蘭は????になってますが、
公式発表はもう少しお待ち下さい(笑)

そして、場所の都合で明日の収録が延期になりました・・・。
長門の収録は7月上旬の予定です。


「天使降臨2」

田崎役、決まりそうです・・・。
ん?決定なのかな?んんん???どっちだ????






状況報告です。


まずは「微笑」

明日6/19(土)第二章「キョン」収録予定!!!
明後日6/20(日)第二章「長門」&「謎の老人」収録予定!!!
来週6/27(日)第二章「少年」収録予定!!!

ということは、6月中に第二章収録完了か?
発表は7月末か!???

まあ、あくまでも予定なので、過度な期待はしないで下さい(笑)


あと、「天使降臨2」は、

先週「らん」「ユウコ先生」収録しました!!!!
すずめ様には、相変わらず色っぽい声で頑張っていただきました(笑)

いつも思うのですが、
すずめ様の、あの可愛らしい外見から、
何故あんな色っぽい声が出るのか不思議でしょうがありません(笑)

あと現場で、その他の役などもお願いしたりして、
すずめ様、有り難うございました&本当にお疲れ様でした。

あとは、「大地」「ぼたん」「えりか」「謎のオジサン」を収録すれば第一話完了です。

そろそろ、第二話(実質第五話)の台本書かなきゃ!
今度は短い台本にしよう・・・。

あと、キャラソン企画も順調に進んでおります。
そろそろ、のなみ様の出番も近い感じです。

ということで、皆様、もう暫くお待ち下さい。




「微笑」少年役決定!!


皆様、お久しぶりです。

「涼宮ハルヒの微笑」第二章、少年役にノキア様に決定しました!!!

末長くお付き合い下さい。

という事で、

現在第二章を収録中です。

「鶴屋さん」は収録が終わりました。

来月の初旬までには収録が終わりそうな感じで、

7月末か、8月上旬には発表するつもりです。

まあ、期待しないでお待ち下さい(笑)

「天使降臨2」の第三章も頑張って収録します。

あと、こちらは「キャラソン企画」が進行中です。

夏までには発表できる様に頑張ります。

それでは。
プロフィール

T.KAITO

Author:T.KAITO
どうもかるぼな(旧KAITO)です。ニコ動でMADなんかを作ってます。仕事は嫌いです。長門萌えらしいです。(←自覚はありません)そんな感じです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
146964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
4660位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
作品ページ
関係者様リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
