

絶賛仮編集中!


「天使降臨2」

第二章の仮編集をしている。

うーん、バランスが難しいな。

今回は全員自宅収録のため、ノイズやバランスがバラバラ。

調整が難航している。

そして、BGMを作成中。

今回も10曲以上作る事になりそうだ。

出来れば、誰か作って下さいませんか?

そろそろオイラのキャパを超えそうです。

まあ、今年中の発表を目指して頑張ります。

主題歌も同時に発表できるかな?


緊急募集!!!!!!!

キャスト降板により、

「涼宮ハルヒの微笑」

涼宮ハルヒ役、朝倉涼子役、緊急募集です!



はぁ・・・、何度目の募集だっけ?



そして同時に、主題歌を歌ってくれるボーカリストも募集します!

曲は完成済で、女性限定です。

興味のある方は、HPで確認して下さい。



これで、確実に年内の完成は無くなったな・・・。

皆様、本当に申し訳ないです。





俺って厄年だったかな????






主題歌制作者様決定!!!!


「天使降臨2」の主題歌制作者様が決定しました!!!!!

「パトリチェフ」様です。

末長くお付き合い下さい。


まだ細かい打ち合わせはしていませんが、

オイラのイメージは、

最近の美少女系アニメのOPみたいな、

アップテンポで明るい感じの曲で、

主要キャラ全員で歌えると嬉しいな。

OPアニメを作る計画もあるとかないとか・・・。


ということで、「天使降臨2」

決定していないのは「田崎」だけです。

ダレカヤラナイカ?



キョン役決定!!!(今度こそ・・・)


「涼宮ハルヒの微笑」

キョン役が決定しました!!!!!!!!!!

「又旅猫助」様です。

末長くお付き合い下さい。(本気で、冗談抜きで・・・)



と、いうことは?もしかして?

今年中の完成もあるのか!?



無いか・・・。

まあ、もう暫くお待ち下さい。

来月上旬には収録予定です。



そして、もうすぐ、もう一つ発表があるかもです!

乞うご期待。



「天使降臨2」絵師様決定!!


「天使降臨2」の絵師様が決まりました!

「北川のなみ」様です。

末長くお付き合い下さい。

で、現在キャラクター設定を描いていただいています。

もう暫くお待ち下さい。

大幅リニューアル!!!

「天使降臨2」の作品ページを大幅リニューアル!!!

bana091108

バナーも変えてみた!

大地を描いてみた!

キャラクター設定を発表してみた!

色々変えてみた!

でも、稲葉は描けなかった・・・・。

疲れた・・・・・。

おやすみなさい。

プロフィール

T.KAITO

Author:T.KAITO
どうもかるぼな(旧KAITO)です。ニコ動でMADなんかを作ってます。仕事は嫌いです。長門萌えらしいです。(←自覚はありません)そんな感じです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
2613位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
作品ページ
関係者様リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
