

オーディション締め切りまであと4日。

久しぶりの更新ですみません・・・。

書くことが無かったので・・・。

さて、締め切りまであと4日。

この土日でいくつかファイルが送られてきた。

参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

5月1日の24時までには合格者を発表します。

(ただし、合格者がいなければ再度募集しますが・・・)

しかし、「大地」の応募少ないな・・・。

あの、一応主役なんですけど・・・。

まあ、気長に探すか!

とりあえずは「微笑」のハルヒだ!

頼むから決まってくれ!!!

そんな感じです。




すみません・・・。


手違いで、「すけぼ」の「微笑募集」消去してしまいました・・・。

すみません。

でも、まだまだ募集していますので、

興味がある方は連絡下さい。



まあ、そもそも何故こうなってしまたのかというと、

「天使降臨2」の募集をしようと書き込んでいたら、

どうしても投稿できなかったのだ。

いろいろ操作しているうちに、

削除ボタンを押してしまった・・・・。

どうやら、同じアドレスでは一つしか投稿できないらしい。

さすがに、再度投稿して新着情報として

「微笑」の募集が掲載されるのは許されない気がする・・・。


ということで、「すけぼ」には「天使降臨2」の募集しか掲載していないが、

「微笑」も募集中ですので、宜しくです。




緊急告知!!!


えー、諸々の事情により、

キャストを緊急募集します!!!!

「微笑」

ハルヒ

「天使降臨2」

望月大地
蒼井らん
カロライナ・ユウコ・ジャスミン

「アクマくん」

アクマくん


以上の役が、キャスト降板により、

再度募集します!

チャレンジしたい方、連絡下さい!!!!





 独り言。

えーと・・・、

「微笑」のMADに書いたコメント。

「2009年春完成予定  たぶん・・・。」

そろそろ2009年の春だ・・・。

桜も満開に近いし・・・。



が、

春って何月までだ???

一応、プロローグと第一章までは、

6月までには発表したいと思っているのだが、

6月は春じゃないのかな・・・???

せめて5月かな???

まあ、気持ち的には5月までには間に合わせたいのだが、

現状ではキツい気がする・・・。

6月までは春という事にしてくれないかな???

ダメかな・・・。



そんな独り言でした。


プロフィール

T.KAITO

Author:T.KAITO
どうもかるぼな(旧KAITO)です。ニコ動でMADなんかを作ってます。仕事は嫌いです。長門萌えらしいです。(←自覚はありません)そんな感じです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
146964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
4660位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
作品ページ
関係者様リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
