

「天使降臨2」収録状況...。


昨日の土曜日、

「天使降臨2」の小籠かすみ役のみゅうさんが収録にやって来た。

そして、かすみのセリフを全て収録。

いやー、さすがみゅうさん。

ロリ担当として頑張ってくれました。

本当にお疲れ様でした。


現在、収録したものから編集中。

段々全容が明らかになってきました。

そろそろイエロー・カレーの出番か?








「天使降臨2」収録状況


大地・再収録で、第一章の頭まで。

えりか・4月頭に収録予定。

かすみ・来週収録予定。

なずな・収録完了。

ぼたん・4月頭に収録予定。

らん・収録完了。

稲葉・募集中。

田崎・募集中。

オジサン・募集中。

女子生徒1、2、3・収録中。


そんな感じです。


「天使降臨2」収録


今日、天使降臨2の収録をした。

「蒼井らん」と「丹羽なずな」

なずなはセリフが少ないな・・・。

メインキャラの中では一番少ない。

そして、らん。

一番セリフ多いな。

っていうか、ヒロインのえりかよりも多くないか??

あと、ユウコ先生も録ってみた。

いやー、関西弁は面白かった!

さすがたま子さん。

らんよりもノリノリだった。

明日も収録。

女子生徒1、2、3を録ってみる。

「角度良好!」

誰が言うのかな?

「送風開始!」「角度問題ありません!」

もいいな・・・。



そんな感じです。


決定稿完成!!!!


「天使降臨2」決定稿を発表しました!!!

関係者の皆様宜しくです。

そして、参加希望者の皆様。

まだまだ役はありますよ!

興味のある方は是非チャレンジしてみてください!!!


掲示板(BBS)を作ってみた。


夜中に目が覚めたので、

何となくHPに掲示板を作ってみた。

心優しい暇人がいたならば、

何でもいいから何か書いてくれると嬉しいな。

宜しくです。



「天使降臨2」台本第一稿完成!!!!!

関係者の皆様方。

本当にお待たせしてすみませんでした。

「天使降臨2」の台本が完成しました!!!!!

第一稿ですが・・・・。

まあ、これで最後まで書いたので、

どんな話なのか分かる筈です。

後は皆さんの意見を取り入れながら

完成させたいと思います。

宜しくです!!!!


業務連絡???

「微笑」「天使降臨2」の関係者、

ならびに、練習会関係者の皆様。

今週の土日は収録を無しにします。

仕事の都合で場所が使えなくなりました。

申し訳ありません。

各自には連絡しますが、

一応ここにも書いておきます。

宜しくです。



天使降臨2台本執筆宣言!


ここ最近、

「微笑」MADと仕事で時間が取れなかったので、

明日は天使降臨2の台本を仕上げたいと思う!

構想は出来上がっているので、

あとは頭の中をチェンジするのみ。

頑張るぞ!!!



34位だそうです。


おかげさまで

昨日うpしたMADが

アニメカテゴリーのデイリーランキングで34位になったそうです。

皆様有り難うございます。

総合では300台にランクインしているとかいないとか・・・。


去年の夏。

さて、やっと一日が終わった。

まあ、何はともあれ関係者の皆様お疲れ様でした。

オイラは感無量です。



今日は寝ていないので、変な事を書くかもしれませんが、

まあ、気にしないで下さい・・・。





思えば、「微笑」のボイスドラマ化を目指してから半年以上は経っている。

大阪の某居酒屋で、確か去年の夏頃だった。

「微笑をボイスドラマにしたいんだよね・・・」

みたいな何気ない一言から始まった。

あの時はただの「微笑のファンの一人」だった。

そして何のあてもなく台本を作り始めた。

同時に作者様をインターネットで探し始める。

でも見つからず・・・。

書き込みを見ると「作者不明」の文字が・・・。

諦めきれず、ブログで勝手に制作を発表!

そこへ作者様の書き込みが!!

あの時の嬉しさは一生忘れない。

本当に有り難うございました。

そして、こえ部でキャスト募集開始。

今となってはメンバーになった持田との衝撃の出会い。

オーディションの長門のセリフで泣いてしまった俺。

でも、キョン・古泉見つからず・・・。

途中何度も考えた。

「この際妥協するか?・・・いや、それは微笑という作品に失礼だ・・・」

葛藤の日々。

でも、決まっているキャストだけで収録を開始する。

大阪での初収録。

緊張した顔でスタジオにやって来た持田。

今では良い思い出だ。

そして、偶然金太郎さんと出会う。

しかし、一度は断られる。

が、諦めきれず、ダメ元で再度お願いしてみる。

そしてやっとOKを貰う。






なんか、文章になってないな・・・。

今はいろんな出来事が、思いが浮かぶ。

そして今日が終わって、思った。



やっとここまで来た。



長かったな・・・。

でも、これからが本番だ。

再度気を引き締めていこう!!



改めて皆さんに言いたい。

お疲れ様でした。

そしてここからです。

頑張りましょう!



最後に、思い出した。

そういえば去年の夏、大阪の居酒屋で泣きながら微笑の話をしたよな、

二人して・・・。

全てはあそこから始まったんだな・・・。






やっと完成!!!!

MAD完成しました!!



良ければ見てやって下さい。


プロフィール

T.KAITO

Author:T.KAITO
どうもかるぼな(旧KAITO)です。ニコ動でMADなんかを作ってます。仕事は嫌いです。長門萌えらしいです。(←自覚はありません)そんな感じです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
2405位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
作品ページ
関係者様リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
